ホタルノヒカリ

オンラインゲームのトリックスターラブをやっています^^ その体験記やリアルの趣味など気の向くままに書いていこうと思いますw

プロフィール☆*゜

ほたる☆*゜

Author:ほたる☆*゜
Lv198 TM233
F鯖 メロディーで活動してます。
魔力極の光特化です。
モンクエのお手伝いとか大好きです^^
よろしくお願いします!


タイトル

キャラ名:黄月英☆*゜
Lv211 TM225
回避極のハイブリ猫です。
名前の由来は三国志の名軍師、諸葛亮孔明の奥方。
コウゲツエイと読みます。
芯が強く凛としたキャラにしたいと願い名前を頂きました。




タイトル
チズケ画伯作☆*゜

メールはこちら^o^

見てくれてありがとー^^

写真館☆*゜

お世話になってます☆*゜

トリスタブログがたくさん♪ トリックスターランキング
人気のブログランキング♪ トリスタ・ブログ
FC2ブログのランキング♪
いろいろ検索できます♪ トリックスター0 -ラブ-検索エンジン トリスタさーち
役だつ情報がいっぱい♪ トリックスターA
ブログやギルドのリンク集♪ トリックスター★ウェブリング
<< BACK * NEXT >>
RANDOM * LIST

トリスタニュース☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■■■スポンサーサイト


■■■プリーストの仕事

ちょっと思い出話♪

職業柄、よく結婚式の神父役をやったりします^^

神父役は、結婚式においてとても重要な役割なので激しく緊張します><;


中にはリハーサルやミーティングを数日前から実施する人もいて結構本格的。。

前日に寝れなくなっちゃったりもします。。


新郎新婦より緊張している神父・・・だめだめじゃんねー><


親友の結婚式

screenshot00421.jpg

screenshot0041.jpg

上の写真はちょうど3年前に行われた、私の大親友の結婚式です。

とても大切な二人の結婚式に神父役をすることになったので相当着合いいれて臨みました!
仕事も早退しました(ぇ
リハーサルでは緊張しながらも二人のためにがんばらなきゃと張りきってました!

多くの人たちが祝福に来てくれて、いろんなスキルで彩って本当に素敵な結婚式でした。感動で涙してた;
トリスタがゲームの枠を越えた瞬間でした。



リア友の結婚式
screenshot0006.jpg

よくリアルでも飲みに行ってた友達の結婚式です。
初期のPT仲間で、いろんなところに均等PTで探検に行ってた仲間^^
毎日が新鮮でトリスタの世界観が楽しくてしょうがなかった時です。

その仲間二人の結婚式。

新郎新婦に向けられた、友人からのメッセージはとても感動的でした。



実はこの友達(新郎)とは一年ぐらい前にけんかして、それ以降連絡を取らなくなってしまいました。
じっくり話し合えば分かり合えたんだろうけど、私が熱くなってしまって辛辣なことを言ってしまいそれっきり・・・

トリスタで知り合ったかけがえのない友人。もう時間は戻らない。仲直りをして「ありがとう」という言葉を伝えたい。INしてくれる日を待ってます。またおいしいお酒を飲みに行きたいなぁ。




最近は結婚式に参列することもなくなってしまいました。

もし結婚式を考えていて、神父をお探しの方がいたらぜひ声をかけてください!

私でよければ感動のプロデュースのお手伝いをしたいと思います^^ノ


トリックスターランキング
☆ブログランキングに登録しましたー^^良かったら押してください!

スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ)
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

■ 

そういえば最近結婚式のお知らせとか見かけない
ですよね~昔は結婚式に出席するために
フラタコス殴って花束かかえていったり狩りやクエ
以外の楽しみも多かったな~♪
私は相手いないので無理ですがww誰かギルメン
さんとかで結婚式するよ!って人出ないかな~
ほたるさんの神父見たい~~~
2009/06/24 URL セネリオ #mQop/nM. [編集] 

■ 

結婚式見かけないよねー><

みんなでフラタコス殴りしたなぁー^^
ルビーとか宝石類も重宝してたよね!

マスターが結婚式挙げたらたくさん人が集まりそう^^
2009/06/24 URL ほたる #- 

■ 1:1ありがとうございました

相互リンクの募集をしていたところ、1:1のログが残っていたのを見ました。
ギルドカフェになのですが、もしよけれぱ相互リンクお願いできますか?
検討をよろしくお願いいたします。
2009/06/24 URL ∞ #S33A1whY [編集] 

■ 

∞様

こんばんは^^ぜひ相互リンクをお願い致します。
今度、そちらのGVにも参加してみたいと思います^^

よろしくお願いします。
2009/06/24 URL ほたる #- 

■ リンクしました

先ほど、リンクさせていただきました。
Gvもお待ちしておりますのでぜひ!
2009/06/24 URL ∞ #S33A1whY [編集] 

■ 

結婚式には参列するどころか
見かけたこともないので一度見てみたいです
写真の結婚式すごくきれいですね~
もし結婚することになったらお願いしますね!
といってもできないと思いますがw
2009/06/25 URL 羽楼 #2B3L1McM [編集] 

■ 

∞様

リンクありがとうございます。
HP拝見致しました。
今までやったことがないルールですが、おもしろそう^^
2009/06/25 URL ほたる #- 

■ 

羽桜ちゃんへ^^

結婚式は昔は毎月のようにやっていたんだけどねぇー><;
きれいだし、なんか一体感があってとても楽しめるイベントだったなぁー^^

結婚のご報告をお待ちしておりますw
2009/06/25 URL ほたる #- 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://hotarunohikari198.blog68.fc2.com/tb.php/9-cca823ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
