ホタルノヒカリ

オンラインゲームのトリックスターラブをやっています^^ その体験記やリアルの趣味など気の向くままに書いていこうと思いますw

プロフィール☆*゜

ほたる☆*゜

Author:ほたる☆*゜
Lv198 TM233
F鯖 メロディーで活動してます。
魔力極の光特化です。
モンクエのお手伝いとか大好きです^^
よろしくお願いします!


タイトル

キャラ名:黄月英☆*゜
Lv211 TM225
回避極のハイブリ猫です。
名前の由来は三国志の名軍師、諸葛亮孔明の奥方。
コウゲツエイと読みます。
芯が強く凛としたキャラにしたいと願い名前を頂きました。




タイトル
チズケ画伯作☆*゜

メールはこちら^o^

見てくれてありがとー^^

写真館☆*゜

お世話になってます☆*゜

トリスタブログがたくさん♪ トリックスターランキング
人気のブログランキング♪ トリスタ・ブログ
FC2ブログのランキング♪
いろいろ検索できます♪ トリックスター0 -ラブ-検索エンジン トリスタさーち
役だつ情報がいっぱい♪ トリックスターA
ブログやギルドのリンク集♪ トリックスター★ウェブリング
<< BACK * NEXT >>
RANDOM * LIST

トリスタニュース☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■■■スポンサーサイト


■■■みなぎってきた!!

こんばんは!久しぶりの更新です><

本日やっと高校入試が終わり、1月の中学受験から始まった激動の一か月が落ち着きました!

リアルでは塾で働いてるんるん。

毎年必ず迎えるこのシーズン、今年は特にしんどかった・・・

例えば2月の第一週だと毎日こんな感じ。
⇒朝4時に家を出て、入試が行われる学校前に向かい、2時間ほど寒い中で応援。その後、マックで朝ご飯を済ませ校舎に戻って受験生対応、空いた時間でコンビニ弁当を食べて、仕事が終わるのは22時って感じ。そしてさらに時間外手当は一切なしw

この期間は、休みも返上して受験生の指導を行ったり。ほんと修羅場でした・・・



それも昨日でひと段落だ~o(*^▽^*)o~♪





前置きはさておき本題ですw

今日はそんな疲れ果てた状態で、いつものように昼に起きて仕事の準備をしていたんです。

眠い目をこすり、テレビをつけたらあらびっくり。

おもいっきりドンにベッキークルーエルが出ていました!


で、生放送で男女を踊ってましたw


それ見たら超癒されて、頭の中がハッピーになりましたw

一か月分の疲れが吹っ飛んだ!なぎってきた!!

もうね、仕事に行く電車の中でもへらへらしっぱなしですww


かわいいにもほどがある動画はこちら




そしてトリスタも今日から再開!

ギルドマスターにするためのキャラを新しく作りました^o^

狐さんを育てます!

初めての感覚型育成なので、ちょっと不安だけどがんばって育てようと思います♪



ずっとあこがれていた狐さんがいるんだ。

まだ羽盾が無いころのギルドバトルで、毎回ヒット0、ダウン10とかばっかりで足手まといだった私に

戦い方の基本を教えてくれたり、稚拙なリカバリや注射に気付いてくれて褒めてくれた狐さん。

あの人のような狐さんになりたい。


まだまだ先は長いですが強くなるために、がんばるんるんほたるんるん♪



追記

新ギルドのネーミング案がいくつか出ました。
①ふにふにハムスター
②PINEAPPLE ARMY
③freedom angel
④ケイコウトウノヒカリ


①は個人的な趣味ですw
②は大好きなマンガで傭兵だからいいかなとw
③は天使のキューピットとそのマスターを掛け合わせてみたw
④は、なんといったらいいのか・・・


過疎ギルドになると思いますがご支援のほどよろしくお願いしますw
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ)
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/21   # 

■ お仕事お疲れ様です^^

今受験シーズンなんで、お仕事が大変でしたね;;
ひとまず落ち着いてよかったですね^^

狐を育成しているんですね!
感覚型はおまかせくださいw

特化にするかハイブリにするかでかなり違いますが・・・
ハイブリは、二次転職するまで銃スキルが使えないので、我慢が必要かもしれません;
http://blogparts123.com/img1/hoshi02.gif
特化だとAA+ATでかなり効率よく狩れます^^
AT関連スキルが豊富にあって、いろんなスキルを使いながら狩れるので楽しいと思います^^
その代わり、特化はTMがいくらあっても足りません><
PTクエとかはなるべく受けるようにすることをお勧めしますw

あと、重要なアドバイスとして、
狐のお勧め装備はアフロです b
2010/02/22 URL ryo2735 #- 

■ りょーさんへ^^

狐さんは特化にしたいなぁとおもいますw
ゲリラとか使えるようになりたいです!

りょーさんには、いろいろ教えを請うことがあると思います。よろしくお願いします!!
アフロは1つ持ってるので、安眠とともに常に持っていようと思いますww
2010/02/22 URL ほたる #- 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://hotarunohikari198.blog68.fc2.com/tb.php/50-e2b269ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
