ホタルノヒカリ

オンラインゲームのトリックスターラブをやっています^^ その体験記やリアルの趣味など気の向くままに書いていこうと思いますw

プロフィール☆*゜

ほたる☆*゜

Author:ほたる☆*゜
Lv198 TM233
F鯖 メロディーで活動してます。
魔力極の光特化です。
モンクエのお手伝いとか大好きです^^
よろしくお願いします!


タイトル

キャラ名:黄月英☆*゜
Lv211 TM225
回避極のハイブリ猫です。
名前の由来は三国志の名軍師、諸葛亮孔明の奥方。
コウゲツエイと読みます。
芯が強く凛としたキャラにしたいと願い名前を頂きました。




タイトル
チズケ画伯作☆*゜

メールはこちら^o^

見てくれてありがとー^^

写真館☆*゜

お世話になってます☆*゜

トリスタブログがたくさん♪ トリックスターランキング
人気のブログランキング♪ トリスタ・ブログ
FC2ブログのランキング♪
いろいろ検索できます♪ トリックスター0 -ラブ-検索エンジン トリスタさーち
役だつ情報がいっぱい♪ トリックスターA
ブログやギルドのリンク集♪ トリックスター★ウェブリング
<< BACK * NEXT >>
RANDOM * LIST

トリスタニュース☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■■■スポンサーサイト


■■■一通の写メ

こんばんは^^


毎日寒くてしんどいです。。ヒートテックが手放せませんw


今日、実家から一通の写メールが届きました。


こちらです^^


F1000265.jpg

ほっぴぃのお墓から芽が出たそうです。


大好きだった向日葵をいっぱいに詰めたお家を埋めたからだね。


こんな寒い中なのに、


たくさんの芽が出たんです。


ほっぴぃが大好きだった向日葵が、季節はずれの発芽です。


メールには


「ほっぴぃが発芽させました!」


というコメントがあって


涙が自然に出てきました。


悲しい涙ではなくて


暖かい涙。


命って儚いものかもしれないけど


こうやって受け継がれて新しい命に繋がるんだね。


発芽した芽は、苗分けしてもらって家の中で育ててみようと思います。


育つ可能性は低いけど


こんな寒い中、ほっぴぃが発芽させてくれたんだから


がんばって育ててみようと思います^o^


今も私の心の中で走り回っているほっぴぃが


私のことを見守っていてくれるから、


がんばって歩いていこうと思います!


ちょっと古いけど、今の私の気持ちはこんな感じかな


スポンサーサイト

テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット

コメント

■ 

この寒い時期にここまで発芽するとは!
元気もらえますね~
実家からの一言メールにも温かさがあふれています
苗わけしてもらったやつ育つといいですね~
ビニールハウス方式で回りにビニール巻くとか
園芸に詳しそうな人にアドバイスもらうとかどうだろう・・
育つように祈ってます(*^▽^*)
2009/12/10 URL セネリオ #- 

■ セネリオさんへ^^

コメントありがとです^o^
うまく育って種ができたら、つくねにあげようと思いますw

親がいろいろ詳しいからアドバイスもらってみます!
2009/12/10 URL ほたる #- 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://hotarunohikari198.blog68.fc2.com/tb.php/42-29c542fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
