ホタルノヒカリ

オンラインゲームのトリックスターラブをやっています^^ その体験記やリアルの趣味など気の向くままに書いていこうと思いますw

プロフィール☆*゜

ほたる☆*゜

Author:ほたる☆*゜
Lv198 TM233
F鯖 メロディーで活動してます。
魔力極の光特化です。
モンクエのお手伝いとか大好きです^^
よろしくお願いします!


タイトル

キャラ名:黄月英☆*゜
Lv211 TM225
回避極のハイブリ猫です。
名前の由来は三国志の名軍師、諸葛亮孔明の奥方。
コウゲツエイと読みます。
芯が強く凛としたキャラにしたいと願い名前を頂きました。




タイトル
チズケ画伯作☆*゜

メールはこちら^o^

見てくれてありがとー^^

写真館☆*゜

お世話になってます☆*゜

トリスタブログがたくさん♪ トリックスターランキング
人気のブログランキング♪ トリスタ・ブログ
FC2ブログのランキング♪
いろいろ検索できます♪ トリックスター0 -ラブ-検索エンジン トリスタさーち
役だつ情報がいっぱい♪ トリックスターA
ブログやギルドのリンク集♪ トリックスター★ウェブリング
<< BACK * NEXT >>
RANDOM * LIST

トリスタニュース☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■■■スポンサーサイト


■■■ありがとう!さようなら。

こんにちは。



今日、ほっぴぃが天に召されました。

昨日の夜から元気がなくなり、本日、朝起きたときには巣の中で丸くなって永遠の眠りについていました。

朝触ったとき、まだほっぴぃの体は温かくて今にも動き出しそうでした。





昨日の夜、いつも元気なほっぴぃがよろよろと歩いていました。

ひまわりの種をあげても、元気になりませんでした。

いつもは3個以上あげないのですが、そのときは何個も種をあげたくなりました。

5つを口にいれた後、だんだん、種を口に入れることもできなくなっていました。



いつも巣に入る時間になってもなかなか戻ろうとしません。

今にも閉じてしまいそうな目で私の目を見つめて何度か口を開いていました。

そのまま、一時間以上、ほっぴぃを見守っていました。



夜2時を過ぎたころ、ほっぴぃはゆっくりと巣に入っていきました。

とてもゆっくり、ゆっくりと歩いていました。


朝、自然と目が覚めて、そのままほっぴぃのところに行きました。

声をかけても出てきません。

小屋をあけてのぞいてみました。

ほっぴぃは小屋の片隅できもちよさそうに目を閉じていました。

まだぬくもりが残っていました。

でも、眠ったままで動くことはありませんでした。





涙が止まらない。





何かしていないと泣いているだけで時間だけが過ぎてしまうと感じたので、今まで撮影してきたものを集めて動画を作りました。不謹慎な行動かもしれませんが、自分の気持ちを整理するためにも必死になって動画を作りました。



作っている間は大丈夫でしたが、作り終えたとたん、やはり涙があふれてきました。







明日、ほっぴぃのお墓を作りにいこうと思います。巣の中には、大好きだったひまわりの種を山のように入れてあげました。ほっぴぃはね、本当にひまわりの種が大好きだったんですよ。


来年、お墓の周りにひまわりが咲いてくれるかな。たくさんひまわりの花が咲いてくれないかな。







1年と6ヶ月。ほっぴぃが生きた時間です。短い時間でしたが、精一杯生きてくれたと思います。




ほっぴぃ、今までありがとう。ゆっくりと休んでください。




大好きなほっぴぃ、さようなら。





ほっぴぃの事を愛してくれたみなさん、本当にありがとうございました。

私もほっぴぃもとても幸せでした。絵も描いてもらえました。感謝の気持ちでいっぱいです。

これから、ほっぴぃの分も強く生きていこうと思います。



スポンサーサイト

テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット

コメント

■ ありがとう

ほっぴぃ亡くなっちゃったんだね。
ほたるんの気持ちを考えると、涙が止まらなかった・・・。
動画は不謹慎なんかじゃないよ!
ほたるんの愛情がいっぱい詰まってた。
ほっぴぃ天国でいっぱいヒマワリの種食べてね!
たくさん癒してくれてありがとう。
2009/10/27 URL A.ReI #4DOcPobI [編集] 

■ 

ほっぴぃが・・・
心からお悔やみ申し上げます。

動画やこのブログ、ゲーム内でのほたるさんとの会話から、ほたるさんのほっぴぃに対する愛情がすごく感じられただけに、まったく接点のない僕でもすごく悲しい気持ちになりました。

ほたるさんと一緒に過ごせて、愛情をもらったことで、ほっぴぃは幸せな気持ちを持って天国へと旅立つことができたんだと思います。

思いっきり泣いて、気持ちの整理がついたら、またゲームで遊びましょう^^
2009/10/27 URL ryo2735 #- 

■ りょーさんへ

ほっぴぃと一緒の日々はとても良いものでした。
なにより、周りのみんながほっぴぃのこと気にかけてくれていたのが嬉しかったし、ほっぴぃも幸せだったと思います。

りょーさんの言葉でまた泣けてきました。
涙もろい飼い主だとほっぴぃが心配しちゃうので、明日からは笑顔でがんばります!
コメントありがとうございます^^
2009/10/27 URL ほたる #- 

■ れいちゃんへ

ほっぴぃは今ごろ、天国で元気に走り回ってると思います。
明日は仕事だから気持ち切り替えなきゃだけど・・・まだ眠れません。
コメントありがとね^^ほっぴぃも喜んでると思います!
優しい言葉で元気がもらえました!ありがとう!!
2009/10/27 URL ほたる #- 

■ (´;ω;`)

ボクも18歳の時に9年飼ってた犬が死んで泣き崩れた事あるから心境分かるつもりでいます。

ほっぴぃの事は少ししか知らないけど、ほたるさんの愛情はボクにも伝わってきた、だからほっぴぃにも伝わっていたし、きっと幸せだったと思うよ。

中々ぽっかり空いた穴を埋めるのは大変、そゆ時は無理しないで泣きたいだけ泣けばいいさ。

いっぱい泣けば、またいつかいっぱい笑える日がくるよ。
2009/10/28 URL Rock☆Star #- 

■ ろっくさんへ

生あるものはいつか死んでしまうって頭の中で分かっていても、いざ死んでしまうととてつもなく悲しいですよね。

火曜日から普段どおり仕事に行って、普段どおりの生活をしています。
私が元気にならないとほっぴぃが心配しちゃうからね^^
コメントありがとうございました!元気出てきました!!
2009/10/29 URL ほたる #- 

■ 

うちの猫が入院したりしてたので他人事とは思えません・・・どうしても人間の寿命より短いので見送らなければ
ならないってわかっていても頭が追いつきませんよね・・・
動画などを見てどれだけほたるさんが愛情を注いできたか
わかるだけに本当お悔やみの言葉も浮かびません><
書き込み遅くなって申し訳ないですがこれだけは言いたくて・・・ほっぴぃはほたるさん家の子で幸せだったよ!!
今頃天国で大好きなひまわりの種食べながら
見守ってくれてるよ!きっと
2009/11/07 URL セネリオ #- 

■ セネリオさんへ^^

コメントありがとうございます^^
ほっぴぃがいなくなってから2週間がたちました。
悲しい気持ちは少しずつなくなって、前向きな気持ちになっています!
あんな小さな生き物だけど、多くのことを学べたと思います^^
温かい言葉、本当にありがとうございます♪
2009/11/09 URL ほたる #- 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://hotarunohikari198.blog68.fc2.com/tb.php/39-fc23050d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
