ホタルノヒカリ

オンラインゲームのトリックスターラブをやっています^^ その体験記やリアルの趣味など気の向くままに書いていこうと思いますw

プロフィール☆*゜

ほたる☆*゜

Author:ほたる☆*゜
Lv198 TM233
F鯖 メロディーで活動してます。
魔力極の光特化です。
モンクエのお手伝いとか大好きです^^
よろしくお願いします!


タイトル

キャラ名:黄月英☆*゜
Lv211 TM225
回避極のハイブリ猫です。
名前の由来は三国志の名軍師、諸葛亮孔明の奥方。
コウゲツエイと読みます。
芯が強く凛としたキャラにしたいと願い名前を頂きました。




タイトル
チズケ画伯作☆*゜

メールはこちら^o^

見てくれてありがとー^^

写真館☆*゜

お世話になってます☆*゜

トリスタブログがたくさん♪ トリックスターランキング
人気のブログランキング♪ トリスタ・ブログ
FC2ブログのランキング♪
いろいろ検索できます♪ トリックスター0 -ラブ-検索エンジン トリスタさーち
役だつ情報がいっぱい♪ トリックスターA
ブログやギルドのリンク集♪ トリックスター★ウェブリング
<< BACK * NEXT >>
RANDOM * LIST

トリスタニュース☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■■■スポンサーサイト


■■■魅力用シミュレーター完成^^

こんばんはー^^

魅力型シミュレーターをアップロードしました!
たぶん大丈夫だと思いますwシート保護も可能な限り少なくしました!

こうみると魅力型は、やはり変身後のスキルが威力すごいねぇ~!


魅力型シミュレーターダウンロードページへ


ニコニコ動画のマイリストが100を超えましたー!
歌系がほとんどですが素敵な動画をご紹介しますw





この歌を聴くと明日もがんばれる気がするんです^^大好きな曲♪
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ)
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

■ こんばんわー

魅力シミュお疲れ様です^-^
ダウンロードさせていただきましたw

普段自分が使わない特化狸のスキルダメージとかすごいですね><
ありえないダメージが同ステでびっくりですw

ちょっと気になったんですが
トリックフォーチュンってシェイプアップ等の
パンプスキルに影響されないんですよね?(違ったらスマソ
この計算式に星見分はいれない方がいいんでしょうか
2009/09/16 URL 光月 桜 #NY9.0ZNI [編集] 

■ 桜さんへ


トリックフォーチュンはどうなんだろう??まったく考えてませんでした・・・
装備のステに追加されてるのでアップするのかなぁーと思ってた^^;

要検証ですね!!ちと試してみますw

博子の歌の感想もお待ちしておりますww
2009/09/17 URL ほたる #- 

■ 手間を増やして申し訳ない><

今までの検証で特にダメージに問題がなかったなら気にせずにw

魔法防御の方と違って物理防御は実行防御に直してないかも? 
魔法防御は0.9倍で物理防御は0.75倍って記述がwikiにありました 
あとは変身後の一部攻撃スキルの計算が違うんじゃないかとギルド内で話が出ました
変身時のシェイプアップのスキル補正が0.48倍じゃなくて1.48倍では?
などあいまいな情報ですいません><
こちらでも何か分かったらご連絡しますね

博子さんの歌はだいすきですよ~w
当時の80mmディスクでCDも持ってます
そのうち私のブログで紹介するかもしれません^-^
2009/09/17 URL 光月 桜 #NY9.0ZNI [編集] 

■ 桜さんへ

ご指摘頂いたとおり実効防御になっていませんでした><;
試算表は修正してサイドアップしますね><;;

スキルの倍率も見直してみますね!
ぜひ今度コロシアムで試し打ちしてください!



博子ファンがいて安心しましたww
2009/09/17 URL ほたる #- 

■ 

遅ればせながらDLさせて頂きました。
今後の活動の有用なツールとして活用させていただきますー
しかしながら、ほたるs…
このExeclシートを見ていると、なんとなく
ソレ系なお仕事屋さんに思えます♪
手順書とか作るの得意そうですw
2009/09/24 URL チーズケーキ猫 #CrOMqaIE [編集] 

■ チズケさんへ^^

ごめんなさい!シミュレーション未完成ですので修正したのを近日中にアップしますね><

こういうの作るの得意かもw

前職での経験かなぁ。チズケさん鋭いなぁw
2009/09/25 URL ほたる #- 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://hotarunohikari198.blog68.fc2.com/tb.php/32-5962a218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
