ホタルノヒカリ

オンラインゲームのトリックスターラブをやっています^^ その体験記やリアルの趣味など気の向くままに書いていこうと思いますw

プロフィール☆*゜

ほたる☆*゜

Author:ほたる☆*゜
Lv198 TM233
F鯖 メロディーで活動してます。
魔力極の光特化です。
モンクエのお手伝いとか大好きです^^
よろしくお願いします!


タイトル

キャラ名:黄月英☆*゜
Lv211 TM225
回避極のハイブリ猫です。
名前の由来は三国志の名軍師、諸葛亮孔明の奥方。
コウゲツエイと読みます。
芯が強く凛としたキャラにしたいと願い名前を頂きました。




タイトル
チズケ画伯作☆*゜

メールはこちら^o^

見てくれてありがとー^^

写真館☆*゜

お世話になってます☆*゜

トリスタブログがたくさん♪ トリックスターランキング
人気のブログランキング♪ トリスタ・ブログ
FC2ブログのランキング♪
いろいろ検索できます♪ トリックスター0 -ラブ-検索エンジン トリスタさーち
役だつ情報がいっぱい♪ トリックスターA
ブログやギルドのリンク集♪ トリックスター★ウェブリング
<< BACK * NEXT >>
RANDOM * LIST

トリスタニュース☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■■■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■光の理由

光龍になった理由。



光龍に転職したのは約3年前。



周りの友達からは闇龍がいいよといわれてました。闇は強くてかっこいいから。


私のお師匠様も闇龍、そしてとても強いお方でした。あこがれていました。


お師匠様からも闇龍のほうがトリスタを楽しめるって言われてました。




私が転職を迎えたときは、ウィングガードやシャイニングバーストなどもなく、光は弱くてもろくて存在感がない状態。当時は闇:光=8:2って聞いたことがあります。


でも光龍が自分にあっているって考えたんだ。回復を極めたいと思っていたような気がする。


そのころは、仲のいいメンバーで同じぐらいの時間にINして集まって、いろんなところに探検にいってました。一人じゃ絶対に行けない高レベルなマップもみんなで協力して進んでいくのがとても楽しかった。均等PTでがんがん進む感じが気持ちよかった。

そういう時にね、「リカバありがとー!」「今のタイミング助かった!」とか言われると、すごく嬉しかったんです。全員無事でボス倒したときなんかなハンパないぐらい達成感があったなぁ。

だから光龍になると決めました。

今まで絶対の存在だった、師匠の反対を振り切って光を選びました。



まだまだ光龍を扱いきれてないけどがんばってうまくなりたいと思います^^




強く成長したら、師匠とPT組んでボスを倒しにいくってのが夢だったんだ^^


いまだ夢かなわず、されど恐れず前に進むべし!


次の日記で光のスキルを自分なりに検証してみます♪
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ)
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://hotarunohikari198.blog68.fc2.com/tb.php/3-9090d197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。