ホタルノヒカリ

オンラインゲームのトリックスターラブをやっています^^ その体験記やリアルの趣味など気の向くままに書いていこうと思いますw

プロフィール☆*゜

ほたる☆*゜

Author:ほたる☆*゜
Lv198 TM233
F鯖 メロディーで活動してます。
魔力極の光特化です。
モンクエのお手伝いとか大好きです^^
よろしくお願いします!


タイトル

キャラ名:黄月英☆*゜
Lv211 TM225
回避極のハイブリ猫です。
名前の由来は三国志の名軍師、諸葛亮孔明の奥方。
コウゲツエイと読みます。
芯が強く凛としたキャラにしたいと願い名前を頂きました。




タイトル
チズケ画伯作☆*゜

メールはこちら^o^

見てくれてありがとー^^

写真館☆*゜

お世話になってます☆*゜

トリスタブログがたくさん♪ トリックスターランキング
人気のブログランキング♪ トリスタ・ブログ
FC2ブログのランキング♪
いろいろ検索できます♪ トリックスター0 -ラブ-検索エンジン トリスタさーち
役だつ情報がいっぱい♪ トリックスターA
ブログやギルドのリンク集♪ トリックスター★ウェブリング
<< BACK * NEXT >>
RANDOM * LIST

トリスタニュース☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■■■スポンサーサイト


■■■Gv用スキルシミュレーター試作版☆*゜

追記

シミュレーターがダウンロードできなくなっていたみたいです><
新しくアップロードしました!パスワードはかけていません。数式も2箇所修正かけてあります^^

ダウンロードページはこちら!




こんにちは^^

スキルシミュレーターの試作版ができました!試作版ですが一度アップロードしようと思います(^o^)/


ダウンロードページへ

パスワードは

hotarunohikari198

です。

エクセルシートの1ページ目で簡単な使用方法を記してあります。分かりづらい点などありましたらゲーム内で1:1で質問して頂いてもおkです^^

使用方法画面はこんな感じ☆
使用方法



仕事の都合でなかなかINできずにいた為、2回目の検証ができていません><;

何かお気づきの点がありましたら教えて頂ければ幸いです。でも使いにくいようでしたら削除してくださいね><;

尚、このシミュレーターはGv用として作った為、スキルマスター時の数値しか出ません。ご了承ください。


次はにゃんこ用を作ってみます^^
ではでは!
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ)
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/26   # 

■ 

ちゃおd(`・ω・´)b


ダウンロードしよう思ったら
ファイルが見つかりませんでした
言われましたorz

エクセルは関数使ってるんですか?
気になっちゃいましたww
2009/09/06 URL ろっく #- 

■ ろっくさんへ

ちゃおd・。・b

上のほうのダウンロードページからだとたぶん大丈夫だと思います^^もう一回試してみてー^^

エクセルは軽くしたかったので関数は使ってないです。レベル別のダメージを算出できるようにするには関数必要だとおもいますが、今回はマスター時のダメージに限定してあります^^;
2009/09/06 URL ほたる #- 

■ ほたるぅぅぅ!!!~北の国から~ ←なにこいつ

わざわざありがとうございます!!

でもまたみれなかった><
一応報告しておきますね


★★★------------- 事象 -------------★★★
解凍後の【魔法スキル試算表ver.1.4】が開けないよぉ(`;ω;´)


★★★------------- 原因 -------------★★★
たぶんほたるさんがツール作成に使用したエクセル
Verが2003か2002か2000じゃないかな?
拡張子が[.xlsx]で解凍されたから

↓↓このファイルを開くためのソフトウェアを検索した結果↓↓
http://shell.windows.com/fileassoc/0411/xml/redir.asp?EXT=xlsx

解凍後に[.xls]にしても文字化けしちゃって
どうもVistaに入ってるエクセルだと開くの無理かもです


★★★------------ 解決案 ------------★★★
なんで、誰でも見れるようになるフリーソフトお伝えしますね

↓↓ja OpenOffice.org日本語プロジェクト↓↓
http://ja.openoffice.org/

マイクロソフトオフィスと互換性あるやつです
一応開けましたので問題ないか出来たら御願いしますw


んじゃまたねノシ


追記 もいっこのコメント失敗してしまったので削除を御願いしますm(_ _)m
2009/09/06 URL ろっく #- 

■ ろっくぅまぁぁん!!!

ろっくさんへ^^

いろいろとありがとうございましたー><;
エクセルは2003で作ったと思います。。ちと不親切でしたね。。ごめんなさい!

ジャバスクリプト覚えたら、ブログで試算表のページ作ろうと思いますのでお待ちください^o^ノ
たぶん1年後ぐらいに完成しますw
2009/09/08 URL ほたる #- 

■ 

あいw楽しみしとりますw

あと不親切じゃないですよw
会社に提出する資料を同じ理由で作った事があってw
上司から教えてもらった事があったんですw

それで気になっちゃってついつい・・w
こちらこそあまり配慮できてなくすみません><
2009/09/09 URL ノってくれてありがとう的なろっくん #- 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://hotarunohikari198.blog68.fc2.com/tb.php/28-aee8a417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
