ホタルノヒカリ

オンラインゲームのトリックスターラブをやっています^^ その体験記やリアルの趣味など気の向くままに書いていこうと思いますw

プロフィール☆*゜

ほたる☆*゜

Author:ほたる☆*゜
Lv198 TM233
F鯖 メロディーで活動してます。
魔力極の光特化です。
モンクエのお手伝いとか大好きです^^
よろしくお願いします!


タイトル

キャラ名:黄月英☆*゜
Lv211 TM225
回避極のハイブリ猫です。
名前の由来は三国志の名軍師、諸葛亮孔明の奥方。
コウゲツエイと読みます。
芯が強く凛としたキャラにしたいと願い名前を頂きました。




タイトル
チズケ画伯作☆*゜

メールはこちら^o^

見てくれてありがとー^^

写真館☆*゜

お世話になってます☆*゜

トリスタブログがたくさん♪ トリックスターランキング
人気のブログランキング♪ トリスタ・ブログ
FC2ブログのランキング♪
いろいろ検索できます♪ トリックスター0 -ラブ-検索エンジン トリスタさーち
役だつ情報がいっぱい♪ トリックスターA
ブログやギルドのリンク集♪ トリックスター★ウェブリング
<< BACK * NEXT >>
RANDOM * LIST

トリスタニュース☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■■■スポンサーサイト


■■■猫、瞬く①

それでは猫のスキルをご紹介しまーす^^


まずは魅力型基本スキルの『ハードシールド』です!先に下の動画をご覧ください。

* * *

猫カフェ7


こちらのスキルは、マスター時には防御力が34%もあがる魅力型必須スキルです。特に範囲攻撃、コンサートツアーは防御力とHP依存なので、このスキルと防御盾はとても重要です。
動画は、ハードシールドを発動した猫ちゃんですが、どんな攻撃にも耐える強靭さが伺えると思います。
ちょっかい出してもまったく相手にしてくれません;とても悲しかったです;;



・・・



さぁ、そして次にご紹介するスキルは『ウェイトゲイン』です!

猫カフェ1


このスキルは皮下脂肪を増やし物理、魔法耐性が上がるというスキルです。素の回避が200あれば物理・魔法攻撃のダメージが約半分になります。ちょこっと不細工だけど、でぶでぶな感じがとてもかわいいですねw

ちょっと話が逸れますが、Gvでは特化羊さんのカウンターが魅力タイプにとっては脅威です。マジックバリアによる反射がカウンター攻撃を受けて大ダメージに繋がる為、このウェイトゲインのみが頼りになります。
といっても気休め程度にしかならないので、ペットを妖精セルキーにするなどして少しでもダメージを減らす工夫をしています><
魔法型に強いはずの魅力型なのに・・・切ないです。。
私の場合は開き直って壁に徹するか、前線から下がって後衛からコンサートツアー、ワンペアでの攻撃に切り替えたりしています。



てへっw

2日前に横浜の猫カフェ行ってきましたww動画たくさん撮っちゃった♪

そのお店の店長のれおんくんにモデルになってもらいました。
この子が気に入ってしまってずっと張付いてましたw
歩いた姿はさらにかわいいのですが、そちらは次のスキル紹介で(ぇ



お店が気になるという方はこちらをどうぞ!⇒猫カフェ れおん


トリックスターランキング
☆ブログランキングに参加してます^^良かったら押してやってください!
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ)
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

■ 

なんとなく丸っこい猫さんですねw
昔飼ってた猫を思い出します>< (体の長い肥満猫でした

Gv中の羊のカウンターには悩まされますねー
属性ダメージでもあるので魔法防御だけじゃさほどダメージ落ちないし^-^;
ICのバグで雷カウンターが5k↑のダメージになったりとかも...
反射しなければカウンターされないのでマナブレ粘着するか
HP低い人ならバリブレで相撃ちが無難かも^0^;
あとwiki表記だとウェイトゲインはスキルコミ回避301で50%軽減のようです~
Gvで301は個人的にはちょっとつらいかも?

この前はちょっと攻めすぎてたようで申し訳ないです (アワアワ
身内参加でも不慣れなので
傭兵参加だとチャットを見る余裕もありませんでした;
楽しくやるためにももうちょっと余裕を持てるように頑張りますね><
2009/07/07 URL 光月 桜 #NY9.0ZNI [編集] 

■ 桜さんへ^^

カウンター怖いですよね><;
属性ダメージで5kとかもう厳しすぎ・・・
私の場合、バリブレ+ワンペアがいいのかなー。。
あとは幸運下げてもらう感じですかねー;;

Gvの件はぜんぜん大丈夫ですよー^^気にしないでくださいね!
逆に中断してしまって申しわけなかったです><
2009/07/07 URL ほたる #- 

■ 

も~~やられたw
続きを見るをクリックして出た動画・・・
リアルPC前で声に出して笑ってしまいましたよw
あ~飲み物口に入れてなくて良かったw
このれおんくん何になら反応してくれるんだろ?
ここまで無視してる子が狂ったように走り回って
遊ぶ所見てみたい・・・でも関西っこなので
気軽に横浜に行けない><
ということでほたるさん頑張って通って
動画UPして下さい( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
2009/07/07 URL セネリオ #mQop/nM. [編集] 

■ 

ほたるさんだlx・

猫カフェいいねw
てか、れおくん可愛すぎるwww

またGvで会いましょうw
猫の時は怖いから近づかないでくだs(
2009/07/07 URL 氷祇 #.WnQc4HA [編集] 

■ まんまるぷくぷくww

れおんくんのLVっていくつくらいなんだろう?
もしかしてlvもTMカンストしちゃってるんじゃないのかな?(かわいさlv400越えww
れおんくんうちのGに入って欲しいな~^^
そしたら、れおんくんのCTでみんなをメロメロにして絶対勝負に勝つのにwww

あ、あとほたるさん、パズルゲーム少しずつコツが分かってきたよ^^
もうすこししたら対戦しようね^^
2009/07/07 URL きぬぬ豆腐 #- 

■ 

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やばいよやっぱりほたるちゃんを女の子って思っちゃう俺がいるよきめぇ!!

でもまぁこの際男でもいいんじゃないかなって思えてきry

アッー

つまりだ!
何が言いたいかというと

その猫をYOKOSE!!



前の前の記事では『このブログ』は更新してないって
書いているあたりが素敵だと思いました。好きです。
2009/07/07 URL ろいど #- 

■ 

スキルの動画かと思ったら猫ちゃんの動画だった!
騙されたぁー(´・ω・`)
でも、とっても可愛かった♪
ハムスターカフェとかあったらいいねw
2009/07/07 URL れい #4DOcPobI [編集] 

■ セネリオさんへ

ふははw
楽しんでいただけてよかったです^^
れおん君はエサが運び込まれるときの音にしか反応しないらしいw

彼の生態を調べるためにまた潜入してきます><b
2009/07/08 URL ほたる #- 

■ 氷祇様へ^^

こんばんはー^^
遊びに来てくれてありがとです!

初猫カフェだったけどとても良かったですw

今度、猫で粘着しちゃおうかなぁー

でもダークミストされて、ダークスローされて、リカバリデルされて、
返り討ちに><;;キャーーー

氷祇様おそロシア><

2009/07/08 URL ほたる #- 

■ オキヌちゃんへ^^

れおん君はカンストしてますね!
ウエストも足回りもある意味カンストしてますw

この前ギルドに誘ってみたんですが、体と同様、心を動かすことができませんでしたw


パズルゲームは・・・紹介しておいてなんですが私へたっぴですよww

でもいつ何時、いかなるものの朝鮮でも受けます!!
2009/07/08 URL ほたる #- 

■ ろいどんへw

ふははww
さすがろいどん!両刀使いというやつですね!

なんか癖で自分のこと「私」って言うし、顔文字も

「^^」「><」「><;」「・。・」

これぐらいしか使わないから、静かな女の子(俗に言うしずかちゃん)と思われてしまうのかなぁ。

でも猫はゆずれないよ!あの肉球は私のものだ!ふはははははははhh

2009/07/08 URL ほたる #- 

■ レイちゃんへ^^

今日の七夕イベント運営、おつかれさまでしたー^^

さすがたれぱんだ団の団長です!!尊敬します☆

ハムスターカフェならすぐにでも開けそうな気がする・・・やってみようかな・・・

ほっぴぃ店長で行こうww
2009/07/08 URL ほたる #- 

■ 

とりあえず一言。
吹きましたw

さすがほたるさん!目の付け所が違う!w
最初まじめに”猫講座”を読もうと身構えた私がすごく滑稽でしたw

今度、ほたる猫さんの名前の由来きかせてn!
2009/07/08 URL チーズケーキ猫 #sErxIRVI [編集] 

■ 

…と、思ったら…すでに猫の記事が下にあったああん><
私のバカ!orz
2009/07/08 URL チーズケーキ猫 #R5Y3yN8E [編集] 

■ 

お、美味しそうな猫饅頭!!(ぇ
ぷよぷよv-10してて可愛い★

そして何より
『ツン!』が良いッス!!!『ツン!』が!
でもちょっとは玩具に反応してほしいなぁ~

はぅ、猫バカスキルも発動!
2009/07/08 URL 黄流 #- 

■ (〃∇〃) ☆

かぁわぁいぃぃぃ(〃∇〃) てれっ☆!!!!!

やさしそうなねこちゃんでうらやましぃです!
入ってるのはなんの入れ物かな?

わたしんとこのネコちゃんは、元ノラちゃん
だから、ちょっと性格キツメです><。
2009/07/08 URL 氷の宝石ちゃん #- 

■ チズケさんへ^^

相手の意表をつくのが好きかもしれないw

また、楽しんで頂ける日記を書いていこうと思います^^

三国志系の名前ってあんまりいないし、珍しいよねー。

武将の名前、200人以上言えるかもww
2009/07/09 URL ほたる #- 

■ 黄流くんへ^^

猫ちゃんは基本的にツンツンしてるよねー!

だからこそデレッてしてくれたときが嬉しいのかもww

おもちゃは私の使い方がへたっぴだったみたい^^;

2009/07/09 URL ほたる #- 

■ アイスさんへ^^

れおん君が入っているのは・・・

なんていうのか良く分かりませんが、肉まんとか蒸すときに使うやつですw

店員さんが持ってきて、よっこらせって感じで入れてましたww

猫ちゃんは、ツンツンしてた方がかわいいと思うw
2009/07/09 URL ほたる #- 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://hotarunohikari198.blog68.fc2.com/tb.php/18-0f408ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
