ホタルノヒカリ

オンラインゲームのトリックスターラブをやっています^^ その体験記やリアルの趣味など気の向くままに書いていこうと思いますw

プロフィール☆*゜

ほたる☆*゜

Author:ほたる☆*゜
Lv198 TM233
F鯖 メロディーで活動してます。
魔力極の光特化です。
モンクエのお手伝いとか大好きです^^
よろしくお願いします!


タイトル

キャラ名:黄月英☆*゜
Lv211 TM225
回避極のハイブリ猫です。
名前の由来は三国志の名軍師、諸葛亮孔明の奥方。
コウゲツエイと読みます。
芯が強く凛としたキャラにしたいと願い名前を頂きました。




タイトル
チズケ画伯作☆*゜

メールはこちら^o^

見てくれてありがとー^^

写真館☆*゜

お世話になってます☆*゜

トリスタブログがたくさん♪ トリックスターランキング
人気のブログランキング♪ トリスタ・ブログ
FC2ブログのランキング♪
いろいろ検索できます♪ トリックスター0 -ラブ-検索エンジン トリスタさーち
役だつ情報がいっぱい♪ トリックスターA
ブログやギルドのリンク集♪ トリックスター★ウェブリング
<< BACK * NEXT >>
RANDOM * LIST

トリスタニュース☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■■■スポンサーサイト


■■■Gvレポート 【090626】

こんばんはー!今日は真夏のように暑かった><

苦手な季節がやってくる・・・


さて、昨日はブログをお休みして215制限Gvに出てきましたー^^
そのレポートをしようと思ったのですが・・・



Gv中のスクリーンショット(SS)撮り忘れてた・・・ふはは・・・



でも1枚だけアンケートの時のSSをとりました!

screenshot00412.jpg


アンケートの内容は、現在金曜のみ開催している215制限Gvですが、土曜に代理主催の方が立候補して下さり、その賛否を問うものです。
代理主催の方のスピーチの後、みんなで青看板で賛成or反対orルパン三世の表示を出しました。



もちろん全員ルパン賛成!!ふーじこーちゃーーんw



ということで土曜日開催が決定しましたー!!って瞬間です^^

アンケートのときにこれだけの人が集まったのがすごいなぁーと思いました。全員Gvに参加すれば2ページぐらい対戦部屋ができそうだよね^^


そして肝心のGvのほうは大敗しました;
私は前に出すぎて、集中砲火を浴びまくっていたので、マスターに「命をたいせつに!」と言われてしまいました><;
超へたっぴほたるんるんアッーでした。。



そして27日はさっそく土曜開催!!
チーム数は少なかったけど接戦が多くて見ていて面白かったですw

でも私の所属する『天使のキューピット』は人数不足でずっとチーム組めませんでした・・・


だからそのまま観戦していたんだけど、25時過ぎに4人がそろったので1試合だけ挑戦!!

SSは・・・・・もちろん撮り忘れさ。メンバーはハイブリネコさん、光羊さん、ハイブリガンナーさんと薄命ほたるです。

たった4人だったけど、メンバー構成が圧倒的有利だったのもあり、勝つ事ができました!いぇい♪
役割分担もうまくできた感じです!



試合後、たれパンダ団の団長さんを交えて記念撮影^^

レイちゃんと^^


団長さんは、予告どおりこのあとすぐに飛んでいってしまいましたー♪
また、たれぱんだ団に入れてもらいたいなぁー^^


ではおちまーす^^おつかれー!


トリックスターランキング
☆ブログランキングに参加してます^^良かったら押してねー!
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター0(ラブ)
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

■ 

お邪魔しますw
相違リンクありがとー!

今度またGv一緒にでよーね(´ω`)
2009/06/28 URL しろつき #ICazf28Y [編集] 

■ 

シロさんへ

こちらこそありがとー^^
そういえば最近一緒に戦ってないねー!
シロさんが見方だとすごい安心感があるからなぁー^^
ぜひまたお願いします!
2009/06/28 URL ほたる #- 

■ 

今度見学させてもらおうかな~♪
遊びに行ったときはよろしくです(*^▽^*)
2009/06/28 URL セネリオ #mQop/nM. [編集] 

■ 

Gv中のSSってなかなか撮れないですよね^^;

僕もGv中のSS撮ろうといつも思うんだけど、
戦うことに必死すぎて撮れません><

ぬめ獅子で参戦してるので、他のことやろうとして、
油断するとうささのメテオで即死です(´・ω・`)

ほんとはSS撮ってブログで紹介したいんだけどね~^^;
2009/06/28 URL ryo2735 #- 

■ 

Gvお疲れ様です~
そして土曜日は勝利おめでとうございます^^
1枚目のssの人の多さにびっくりです!
こんなに集まるんですね!
2009/06/28 URL 羽楼 #2B3L1McM [編集] 

■ 

セネリオsへ^^

見学も楽しいですよー!ただ戦うんじゃなくてコミュニケーションとるのが好きな人たちが多いので、そのやり取りとか面白いですw
2009/06/29 URL ほたる #- 

■ 

りょーさんへ^^

そうなんですよねー、SS取ってる余裕がないですよねー。。
自動で取ってくれるソフトとかあればいいのにw
2009/06/29 URL ほたる #- 

■ 

羽楼sへ^^

やっぱり勝てると嬉しいねー!参加人数は昔に比べて減ってきていたけど、これからは少しずつ増えていくかも^^
ただの戦いではなくて、お互いが尊重しあってスポーツの試合のような感じになれば、新規のプレーヤーも増えるんじゃないかなぁー。
2009/06/29 URL ほたる #- 

■ ほたるさんへ

私の獅子は 特化です……(-。-) ボソッ

特別価格じゃありません。。
2009/06/29 URL たろ~くん #- 

■ 

そうだったんですか!!

地雷投げていたイメージがあったんですが勘違いだったんだね><

サーセン;

たろーくんのHITで流れが変わった試合だったよね!
2009/06/29 URL ほたる #- 

■ 

ハーッハッハッハッハッハッ!!!
流れの放置ぶろがーことロイド参上だ!!
皆の者ひれ伏すがいい!!

ほたる氏の萌えキャラはもう女の子でいいと思うよ!!
ぼ、僕でよければ・・・///
でもやっぱり女の子がいいんで
毎日天使のキューピッドに行きます。


まぁ何が一番恥ずかしいって↑のセリフ考えてたときだけどね。
2009/07/02 URL ロイ #- 

■ 

ろいどんへw

流れの放置ぶろがー!?

流れの放置風呂がー!!

昨日はありがとでした!ここ一ヶ月で一番楽しい時間をすごせたよー^^

私は萌えキャラなんですね、じゃあカチューシャとかして、てへっ♪とか言ってようかなw

Gvのときにまた遊びましょーw

良かったらブログのアドレス教えてねー^^
2009/07/02 URL ほたる #- 

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/02   # 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://hotarunohikari198.blog68.fc2.com/tb.php/12-e5f62ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
