ホタルノヒカリ

オンラインゲームのトリックスターラブをやっています^^ その体験記やリアルの趣味など気の向くままに書いていこうと思いますw

プロフィール☆*゜

ほたる☆*゜

Author:ほたる☆*゜
Lv198 TM233
F鯖 メロディーで活動してます。
魔力極の光特化です。
モンクエのお手伝いとか大好きです^^
よろしくお願いします!


タイトル

キャラ名:黄月英☆*゜
Lv211 TM225
回避極のハイブリ猫です。
名前の由来は三国志の名軍師、諸葛亮孔明の奥方。
コウゲツエイと読みます。
芯が強く凛としたキャラにしたいと願い名前を頂きました。




タイトル
チズケ画伯作☆*゜

メールはこちら^o^

見てくれてありがとー^^

写真館☆*゜

お世話になってます☆*゜

トリスタブログがたくさん♪ トリックスターランキング
人気のブログランキング♪ トリスタ・ブログ
FC2ブログのランキング♪
いろいろ検索できます♪ トリックスター0 -ラブ-検索エンジン トリスタさーち
役だつ情報がいっぱい♪ トリックスターA
ブログやギルドのリンク集♪ トリックスター★ウェブリング
<< BACK * NEXT >>
RANDOM * LIST

トリスタニュース☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■■■スポンサーサイト


■■■ほっぴぃとつくね

今日はうちの子の紹介です^^

◆ほっぴぃ☆*゜ジャンガリアン♀(ノーマル)生後1年2ヶ月
◆つくね☆*゜ジャンガリアン♀(プディング)生後2ヶ月

二人ともとても元気です。最近は同じタイミングで目を覚まして、同じタイミングで餌をねだりますw

動画を投稿したので良かったら見てくださいねー^^

寝起きのほっぴぃ

[広告] VPS

初めての手乗り♪

[広告] VPS


次回予告!『つくねターボハムスターへの道♪』
次の日記をお待ちくださいw


トリックスターランキング
☆ブログランキングに登録しましたー^^良かったら押してねー!


テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット

コメント

■ 

寝起きってハムスターも人間みたいに
何か目がしょぼしょぼですね(⌒▽⌒)アハハ!
つくねちゃん初めてなのに安心して乗ってますね!
いいな~~可愛いな(*´ェ`*)
そして次回予告・・・凄く楽しみ!!!
ハムスターの必死に回ってて自分ではどうにも
出来なくなってる姿見るの好きですww
2009/06/25 URL セネリオ #mQop/nM. [編集] 

■ 

寝起きの顔はきょとんとしていて面白いですね~w
尻尾を出して寝ているときもあるし。頭隠して尻隠さずw

ターボハムスターは・・・まだ練習してる感じなのでびみょーかもしれませんが^^;
2009/06/25 URL ほたる #- 

■ 

ほっぴぃちゃんの寝起き可愛いですね~
うちの子は大きく口を開けてあくびするのでちょっとこわいですw
つくねちゃんの色すごく可愛いです
初めてなのに・・すごいです!
私はガブッといかれました;
ターボハムスター楽しみです~
2009/06/25 URL 羽楼 #2B3L1McM [編集] 

■ 

羽桜sへ^^

あくびするのは心を開いてる証拠ですねー^^
噛まれると怖いけど、ハムも怖いから噛むんですよねー><
慣れるまでが大変だけど勉強になること多いし^^

ターボハムスターは・・・to be countinue!!
2009/06/25 URL ほたる #- 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://hotarunohikari198.blog68.fc2.com/tb.php/10-0f175444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
