ホタルノヒカリ

オンラインゲームのトリックスターラブをやっています^^ その体験記やリアルの趣味など気の向くままに書いていこうと思いますw

プロフィール☆*゜

ほたる☆*゜

Author:ほたる☆*゜
Lv198 TM233
F鯖 メロディーで活動してます。
魔力極の光特化です。
モンクエのお手伝いとか大好きです^^
よろしくお願いします!


タイトル

キャラ名:黄月英☆*゜
Lv211 TM225
回避極のハイブリ猫です。
名前の由来は三国志の名軍師、諸葛亮孔明の奥方。
コウゲツエイと読みます。
芯が強く凛としたキャラにしたいと願い名前を頂きました。




タイトル
チズケ画伯作☆*゜

メールはこちら^o^

見てくれてありがとー^^

写真館☆*゜

お世話になってます☆*゜

トリスタブログがたくさん♪ トリックスターランキング
人気のブログランキング♪ トリスタ・ブログ
FC2ブログのランキング♪
いろいろ検索できます♪ トリックスター0 -ラブ-検索エンジン トリスタさーち
役だつ情報がいっぱい♪ トリックスターA
ブログやギルドのリンク集♪ トリックスター★ウェブリング
<< BACK * NEXT >>
RANDOM * LIST

トリスタニュース☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■■■スポンサーサイト


■■■ブログ作ってみた!

はじめまして。ほたる☆*゜といいます。

トリックスターのF鯖で活動している光龍です。

もう3年間やり続けてます。

たかがゲームかもしれないけど、いろんな出会いや別れを通じて成長することができました。

とても感謝しています^^


徒然なるままに、いろいろ書いていこうと思います。

よろしくお願いします!


テーマ:トリックスター0(ラブ)
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

■ ブログ開設おめでとう!

こ、これは、、Σ(・Д・ノ)ノ
ほたるさんもブログ作っていたとは・・・

これからどんどん更新されていくのを
楽しみにしていますね^^

今後も同じギルドのメンバーとして、
また、ブログ仲間としてよろしくお願いします^^
2009/06/17 URL ryo2735 #- 

■ No title

りょーさんメッセージありがとうございます^^

ブログのやり方とかぜんぜんわからないので質問しまくると思います。

覚悟しておいてくださいw


昔のこととか、ほたるの考えとか書いていくので良かったら見てやってください^^ノ
2009/06/17 URL ほー #- 

■ ブログ開設おめでとうございます

同じギルド仲間だしいいよね・・ドキドキ
としながら勝手にryoさんの所からお邪魔します
<(_ _)>とても綺麗なブログですね!
お星様落ちてくるのが神秘的で素敵です~
ブログ開設おめでとうございます♪
2009/06/19 URL セネリオ #mQop/nM. [編集] 

■ 

セネリオさん♪

見に来てくれてうれしいです!ありがとー^^
初めてのブログなのでいろいろ調べながらやってます!
がんばって更新していこうと思います^^ノ
2009/06/19 URL ほたる #- 

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://hotarunohikari198.blog68.fc2.com/tb.php/1-267d6f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
