ホタルノヒカリ

オンラインゲームのトリックスターラブをやっています^^ その体験記やリアルの趣味など気の向くままに書いていこうと思いますw

プロフィール☆*゜

ほたる☆*゜

Author:ほたる☆*゜
Lv198 TM233
F鯖 メロディーで活動してます。
魔力極の光特化です。
モンクエのお手伝いとか大好きです^^
よろしくお願いします!


タイトル

キャラ名:黄月英☆*゜
Lv211 TM225
回避極のハイブリ猫です。
名前の由来は三国志の名軍師、諸葛亮孔明の奥方。
コウゲツエイと読みます。
芯が強く凛としたキャラにしたいと願い名前を頂きました。




タイトル
チズケ画伯作☆*゜

メールはこちら^o^

見てくれてありがとー^^

写真館☆*゜

お世話になってます☆*゜

トリスタブログがたくさん♪ トリックスターランキング
人気のブログランキング♪ トリスタ・ブログ
FC2ブログのランキング♪
いろいろ検索できます♪ トリックスター0 -ラブ-検索エンジン トリスタさーち
役だつ情報がいっぱい♪ トリックスターA
ブログやギルドのリンク集♪ トリックスター★ウェブリング
<< BACK * NEXT >>
RANDOM * LIST

トリスタニュース☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2010年04月

■ スポンサーサイト (--/--/--)
■ 謝罪 (2010/04/25)
 ≫ NEXT ≫ 

■■■スポンサーサイト


■■■謝罪

こんばんは。多くの方にコメントやメール、メッセージを頂き、改めてお詫びしなければと思いました。

前回の記事のコメントに追記として書かせて頂いたのですが、詳細を記載しなかった為に私の意図とは異なり、記事を読んで心が折れてしまったというコメントが発生してしまいました。

その方に対して大変申し訳なく感じている次第です。どうか、モチベーションを戻して頂きたいと願うことしかできません。

補助スキル、ダウンスキルに対しての表記は一切していなかったのですが、なぜかそちらに対しての批判ととらわれてしまったのは私の文章作成能力の未熟さゆえと猛省しております。大変申し訳ございませんでした。


コメントとして記載した内容ではありますが再度記載いたします。Gvに対しての私の最後の発言です。


コメント内容】

誤解が生じてしまっているので追記致します。

私が問題に感じでいるのは、
リードしている状況で光魔が使用するフリーズ です。
それ以外の職の方を非難する気はありません。

私は弱いながらも、誇りを持って戦っていました。
羽盾が来る前から光魔としてGvに参加していた一人です。羽盾が実装された時は複雑な想いでした。

私もフリーズを覚えていますが、勝っている状況でフリーズを使うのは、避けていました。
というか一年以上封印していました。
羽盾とフリーズの組み合わせが危険だと感じていたからです。

ただ、その考え方がひとりよがりで通用しないものと感じ引退した次第です。

補助スキル、ダウンスキルに関しては触れていないつもりでしたが、そう感じさせる文面だったなかなと反省しています。

大変失礼しました。


以上です。


ずっとお世話になった、非課金Gv⇒215制限Gvに対しての愛着は人一倍強いと思っています。3年も続けておりましたので。

それゆえに独りよがりで押し付けがましい理想を持ってしまい、いろんな方に突きつけ続けていたことにやっと気付くことができました。私としては、それが正しいと信じて続けておりましたが、間違いに気付き、その信念が折れてしまい、最終的には他の参加者様に不快な思いをさせてしまうという結末にいたりました。また、それに気付くことができなかったのは私の未熟さ以外の何者でもありません。

猛省しております。

大変申し訳ございませんでした。

今回のことを深く反省し、Gvから引退するとともに、私自身の今後の人生に活かして行こうと思います。

心が折れてしまったとコメントいただいた方、どうかお許しください。



皆さんが今までどおりGvを楽しんで頂くことを心より願っております。

今まで本当にありがとうございました。

心より感謝しております。




最後に

コメントいただいた、ライバルの龍さん、友人の獅子さん、私を仲間として受け入れてくれた兎さん、本当にありがとう。大好きです。



テーマ:トリックスター0(ラブ)
ジャンル:オンラインゲーム

 
