ホタルノヒカリ

オンラインゲームのトリックスターラブをやっています^^ その体験記やリアルの趣味など気の向くままに書いていこうと思いますw

プロフィール☆*゜

ほたる☆*゜

Author:ほたる☆*゜
Lv198 TM233
F鯖 メロディーで活動してます。
魔力極の光特化です。
モンクエのお手伝いとか大好きです^^
よろしくお願いします!


タイトル

キャラ名:黄月英☆*゜
Lv211 TM225
回避極のハイブリ猫です。
名前の由来は三国志の名軍師、諸葛亮孔明の奥方。
コウゲツエイと読みます。
芯が強く凛としたキャラにしたいと願い名前を頂きました。




タイトル
チズケ画伯作☆*゜

メールはこちら^o^

見てくれてありがとー^^

写真館☆*゜

お世話になってます☆*゜

トリスタブログがたくさん♪ トリックスターランキング
人気のブログランキング♪ トリスタ・ブログ
FC2ブログのランキング♪
いろいろ検索できます♪ トリックスター0 -ラブ-検索エンジン トリスタさーち
役だつ情報がいっぱい♪ トリックスターA
ブログやギルドのリンク集♪ トリックスター★ウェブリング
<< BACK * NEXT >>
RANDOM * LIST

トリスタニュース☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2009年07月

■ スポンサーサイト (--/--/--)
■ Gv用装備☆*゜① (2009/07/31)
 ≫ NEXT ≫ 

■■■スポンサーサイト


■■■Gv用装備☆*゜①

こんばんは!
すいません、ブログの更新さぼってました><

これからはほたるんるんではなく、さぼるんるんと呼んでください><;


今日はGvで使用している装備をご紹介します^^
私の場合、Gv中は激しく装備を入れ替えているんですが、その中で一番ころころ変えてるのが盾ですw


◆HP盾
HP盾

基本はこの盾を使ってます。HP合成は中間数値なので、なんともいえない盾なんですがこの盾を使うようになってからDOWN回数は減ってきています。本当はHP6000ぐらいの盾がほしいんだけど、、、ネイトが、、、


◆幸運盾
運盾

相手によって幸運盾をつかっています。この盾は昨日できたてほやほやですw
やはり成長合成は中間数値なのでびみょーんな感じですwでも今まで使っていた盾より幸運が+15あるので満足してます^^


◆火耐性盾
火耐性

あんまり耐性付の盾を持っている人はいないんじゃないかなぁ。私にとってこの盾は超必需品!
火属性のピーラーをほぼ無力化できます。耐性でどれだけダメージが減るかはいまいち分からない(!?)んですが、50%こえていれば存在感のある盾になります^^


◆闇耐性盾
闇耐性

実は、私の中で一番苦手な相手は闇龍さん><
イビルやられて、シャドーランス打ち込まれて、ダークスローでいじめられると精神的にやられますww
今の私の能力では1:1で戦ったらまず勝てません;闇龍さんを相手にするとガクプルでクリックミス連発です;;
だからこそ、この盾は重宝しています。魔法防御と幸運をある程度維持すれば、倒せないにしても倒される確率がずいぶん減ります^^


今はこの4つの盾を入れ替えながら戦ってます。まだ状況判断力が低いので使いこなしているとはいえないけどね><
もっといい装備を作りたいけど当面はこの装備でがんばるんば^^





そしてほたる用の回避頭を手に入れましたw

せるりー

せるりーですw

きもヘルで有名なせるりーですw


FFの竜騎士っぽくてかっこいいですw


竜騎士といえば、ひぐらしのく頃にですね。


ということで大好きな動画をご紹介(ぇ


M太子のセンスすごすぎw
話が飛びすぎる、何をいっているのか良く分からないのがほたるクオリテイーw
クオリティーではなくクオリテイw





最後に、池面獅子さんの手助けを頂いて
眼帯

眼帯を手に入れましたー^^獅子さん本当にありがとですw
合成がんばらなきゃ!!
またソフトクリーム手に入れたら差し入れするねw


今度はブログサボらないようにします^^;
ではでは^^



トリックスターランキング
☆ブログランキングに参加してます^^良かったら押してやってください!



テーマ:トリックスター0(ラブ)
ジャンル:オンラインゲーム

 
